top of page
  • Odd Welding

社員・パートの募集に関して

こんにちは!

たまに、社員・パート募集のお問い合わせをいただきます。


本日もいただきました。

本当にありがたいです。皆様ありがとうございます。

ただ、弊社は現状募集をしておりません・・・。


小規模の工場ですので、人員を増やすにも、場所の問題をクリアする必要があります。。。


きっとお問い合わせいただいた皆様は、

ご自身の生活・環境・人生など色んなことを考え、募集をしていない

弊社にもかなりの勇気を持ってご連絡してくれているんだろうなぁと思うと、

それに応えられない自分の実力が悔しく思います。

歯がゆいです。


しかし、何もしなければ変われないので、お問い合わせいただいた皆様のように

かわれるよう努力いたします。


たくさんの方に貢献できるような自分や会社と成長できるよう

より一層努力してまいります。


お応えできなかった皆様、本当に申し訳ございません。

弊社にお問い合わせいただいて大変光栄です。ありがとうございました。

閲覧数:250回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ものづくり

こんにちは。令和6年となりました。前回もそんなこと書きましたが。 今年は例年になく、私自身にとっては大きな転機になります。 私、年越しをすれば基本的に今までしてこなかったことをやるというのを験担ぎ的にやってきたのですが、今年は今まで絶対やらなかった禁煙をやりました。 今まで1日も我慢できたことなかったんですが、今のところずっとやめてます。 運動も結構やり出して、食事も凄く変えました。いや、変えてま

新年

明けましておめでとうございます。 2024年になりました。今年は私、10年ぶりくらいに新年に4連休をとりましたね。 色んな本をじっくり読む時間もなく、重要な箇所だけ読んでたのでほぼ「積ん読」状態になってましたが、色んな参考書を読破しました。鍛えたつもりは一切ないんですが、いつの間にか速読になってたので、5冊くらいはその日のうちにすぐ読破してしまいました。 そんなゆっくりした正月は凄い。リラックスが

ゼークトの組織論とZ世代

前回のブログで書こうとして書けなかったものを書こうと思います。 2.ゼークトの組織論。 3.Z世代の課題と次の世代。 これですね。 前回にも書きましたが、わたし、組織論とかを結構勉強しまして、 組織作りをどのようにするべきかをうんうん考えておりました。 今は識学というものが一番よさそうだと思いながら色々読み漁ってます。 今まで、調べてきなものの中でもかなり印象的だったのが、ゼークトの組織論。 これ

bottom of page